FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別健康講座開催と参加者の声

平成24年10月12日。
カイロプラクティック総癒館 福井本院院長の古谷講師をお迎えして特別健康講座を富山問屋センターにて開催されました。尚通院している患者さんにも参加して頂きました。

PMS(月経前症候群)で悩んでいる患者さんの声です。

以前から背筋の悪さから背中の痛みに悩まされ、2人目のこどもの出産後から仕事のストレスも重なりひどいイライラ感があるようになりました。今年に入ってからは不眠もあり、ついには心療内科のお世話になることに・・・。
今回の講座で 睡眠 食事 運動の重要性をわかりやすく、笑いを取り入れつつお話をしていただきました。
全身のベース治療後、骨盤、背中と首に矯正をしてもらったら体中がほかほかとお風呂に入った感覚でした。

カイロプラクティック東山施術院院長の一言

患者さんにも今の症状から健康を取り戻すには何が必要かをよく解って頂いたのでは。私自身もいつもながらほんとうに勉強させて頂いております。自分の治療の1ページに加えさえてもらい少しでも患者さんの身体と心の健康力アップに繋げたいと思います。 感謝m(__)m 
スポンサーサイト
プロフィール

東山施術院

Author:東山施術院
東山施術院のブログへようこそ!

営業時間
10時~21時
定休日
日曜
TEL
076-466-3672
(電話予約でお願いします)

大きな地図で見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。